いこい山荘
  メニュー

TOPページ 

観光地 

地域情報 

日本のホテル 

日本のニュース 

日本について 

美味しいもの 

海外事情 

海外のホテル 

食品の話 

雑学 

用語辞典 

リンク 


更新日:
 2009年1月25日



Hotel いこい山荘
Type 旅館
場所 軽井沢(中軽井沢)
郵便番号 389-0111
住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3365-2
Tel 0267-45-5254
Fax
最近の宿泊日 2007年8月
予約 じゃらんnet
料金 24,150円/1泊(2人+幼児1名:素泊まり)
プラン名 素泊まり
部屋 8畳和室、風呂、トイレ付
合計宿泊日数 2泊(1回)



多分、これが一番良い写真です。


設 備 内 容
スリッパ 有り  
ティッシュ 無し  
冷蔵庫 無し
金庫 有り 鍵のみ
浴室 浴室付の部屋がある 大浴場(24時間OK)がある
歯ブラシ 有り  
浴衣 有り
朝食 プランによる   
PC環境 部屋では、インターネットが使えない。
他設備 湯飲みとポットがおいてある。
ロケーション 中軽井沢駅から歩いて10分程度。
その他 歩いて5分くらいのところにセブンイレブンがある。

4  次回も是非、泊まりたい
3  次回も泊まっても良い
2  次回は、あまり泊まりたくない
1  次回は、絶対に泊まりたくない

個人的評価(各項目、5段階)

コストパフォーマンス 1
設備 1
ロケーション 2
サービス 3
食事
総合評価 7/20 35点

冷蔵庫がないのには驚いた。ティッシュもなく、設備としては、かなり不便。
山荘はホテル、旅館とは違うのかもしれませんが、不便すぎます。
建物もかなり古い。風呂、便所付の部屋を予約していたが、内風呂は狭く、汚く、感じが悪い。
(たまたま、風呂の蛍光灯も切れていたので、非常に悪い印象を持った)
軽井沢とは言え、場所は微妙。割り引いて考えても、この金額は高すぎる。
二度と泊まりたいとは思わない。 


inserted by FC2 system