やま屋

このサイトは、日本の地域の情報についてまとめました。

  メニュー

TOPページ 

観光地 

地域情報 

日本のホテル 

日本のニュース 

日本について 

美味しいもの 

海外事情 

海外のホテル 

雑学 

リンク 


更新日:
 2016年11月2日



◎焼肉工房 やま屋(2016年10月20日)
 ライオン通りから少し入ったところにある焼肉屋さんです。焼肉、ホルモン、ジンギスカンなどの料理を楽しめるお店です。
 食べログやホットペッパーグルメで調べた結果、4,000円〜5,000円の飲み放題付コースがあると書いてありました。そこで、知人とお店に行って、店員のおばちゃんに「飲み放題付コース!」と言ったら、「更新していないんだけど、もうやっていないのよ!」と言われてしまいました。これは、よろしくないと思いました。
 ただ、飲み放題は条件付でしたが、ありました。一人が3,000円以上食べるという前提で、飲み放題単品が一人分で1,500円という設定でした。我々は、一人3,000円は食べるだろう、ということで飲み放題をお願いしました。最低でも、一人当たりの料金が4,500円ということですね。
 飲み放題はありますが、食べ放題はありませんでした。お肉は、単品での注文です。個室はありません。カウンター席もあって、一人でも焼肉を食べにくることができます。
 ただ、カウンター席に座っていたお客さんが常連さんらしく、マスターらしい人と話しをして盛り上がっていたため、注文をお願いしても、マスターがなかなか気づいてくれませんでした。また、おばちゃんが一人でホールを回していたので、呼んでもなかなか来てくれないという不満がありました。
 まあ、お肉は美味しかったし、飲み放題もあるので、比較的リーズナブルに焼肉を楽しめるかもしれません。



・厚切り塩タン



・国産牛テール



・和牛上ロース



・桜肉ユッケ



・国産豚トロ



・讃岐コーチン(ガーリック焼)





・焼肉工房 やま屋
 住所:香川県高松市古馬場町7-13 若宮ビル1F
 TEL:087-851-2778
 営業時間:17:30〜24:00
 定休日:第1、3日曜日
 駐車場:有
 アクセス:琴電、瓦町駅、片原町駅から徒歩8分
 カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
 席数:28席(カウンター、テーブル、個室風テーブル席)

inserted by FC2 system