豚満

このサイトは、日本の地域の情報についてまとめました。

  メニュー

TOPページ 

観光地 

地域情報 

日本のホテル 

日本のニュース 

日本について 

美味しいもの 

海外事情 

海外のホテル 

雑学 

リンク 


更新日:
 2017年1月2日



◎豚満(2016年11月25日)
 名前からは、肉まんのお店かと勘違いしてしまいますが、実は豚肉料理専門の居酒屋です。メニューの98%は豚料理だそうです。誰でも知っている豚料理から、希少な豚料理まで、いろいろな豚肉料理を食べることができます。
 トンテキ、鉄板焼き、豚足焼き、ガツ刺し、豚鍋などのメニューから、ヒレ唐揚げ、ミミガーといった珍しい料理を食べられるのが専門店の強みです。キャベツサラダは、おかわり自由とのことで、リーズナブルに楽しむことができるお店です。また120分1,500円の単品飲み放題もあり、とても良心的な居酒屋だと思います。カウンター席もあるので、一人でも気軽に入れるお店です。







・ガツ刺し
 豚の胃袋をボイルして刺身風にした料理です。醤油とおろしショウガでいただきました。



・タン塩
 塩ダレにネギがどっさりです。塩ダレは、塩、ニンニク、ショウガの他に隠し味が入ったオリジナルのタレだそうです。



・ガリバラ焼き
 あばら肉をガーリックで焼いた料理です。外はサクッで、中はジュワーっととても美味しかったです。



・ガリバラ焼き(ガーリック増し)
 美味しかったので、ガーリック増しをお願いしたら、提供していただけました!



・スタミナ鉄板焼きW
 カルビとホルモンの2種類が入っていて、Wのお肉をガッツリ食べられる料理です。肉だけでなく、白ネギ、もやし、キャベツ、糸こんにゃくなども入っていて、生卵とからめてすき焼きのようにして食べます。



・豚キムチ鍋(とんこつ)



・ガーリック炒飯



・豚テキ



・豆妙炒め



・塩焼きソバ



・豚満 高松北店(http://buta-man.com/)
 住所:香川県高松市磨屋町10-5 古市ビル2F
 TEL:087-821-7321
 営業時間:11:30〜15:00、17:30〜25:00
 定休日:日曜日
 駐車場:無
 アクセス:琴電、片原町駅から徒歩約7分
 カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
 席数:40席

inserted by FC2 system