キッチン松

このサイトは、日本の地域の情報についてまとめました。

  メニュー

TOPページ 

観光地 

地域情報 

日本のホテル 

日本のニュース 

日本について 

美味しいもの 

海外事情 

海外のホテル 

雑学 

リンク 


更新日:
 2016年2月3日


◎キッチン松(2015年3月3日)
 青い看板の「キッチン松」は、日本人が普段慣れ親しんだ「日本食」をテーマに、昭和の懐かしい雰囲気と温かい料理がお勧めのお店です。毎朝、市場から仕入れる新鮮な魚、自家菜園や契約農家の新鮮な野菜を使った料理をリーズナブルかつボリューム満点で提供しているため、サラリーマンに限らず、家族連れやカップルにも人気のお店です。
 昼時は、ランチメニューが充実しています。一番人気は「MATSU定食」だそうです。もつ煮込み、サバ塩、竜田揚げの3品に御飯と味噌汁がついた定食です。他にも定食や丼ぶりメニューなど、常時20種類以上もあるそうです。ただ、このお店では、メニューに書かれているものよりも、店内にある黒板を見たほうが良いと思います。黒板には、その日の特別メニューやお勧めが書かれています。特に数量限定メニューなどが書かれていたりしますので、要チェックです。
 私は昼時しか行ったことがありませんが、夜も楽しそうです。おつまみメニューを見ても、定食屋さんの料理がつまみになっていますので、種類が豊富です。甲府にしては、少し、値段が高いような気もしましたが、美味しいことは間違いありません。



・キッチン松(http://ito-company.com/matsu/)
 住所:山梨県甲府市国母8-29-3
 TEL:055-225-6005
 営業時間:11:00〜14:00 17:00〜23:00
 定休日:無
 駐車場:有
 アクセス:JR、国母駅から444m


inserted by FC2 system